学校の桜の葉
2019年5月24日 18時32分1年生の理科では、学校の桜の葉を使って蒸散と給水の関係を考えました。葉の片面にワセリンを塗ったものを作るなど、様々な場合において予想・観察・考察・発表しました。
予想は様々な意見に分かれました。
皆で協力して実験を行いました。
閉校式、閉校記念式典は3月13日(水)に実施しました。
来校いただきました皆様、誠にありがとうございました。
「一人一人が輝ける学校を目指して!」
【現在の校舎、S63.3.16竣工】 【旧校舎、現在の川前活性化センターの場所】
【閉校記念事業実行委員会より】
☆式典部会からのお知らせ☆
閉校記念式典へ多数のお越しをいただきありがとうございました。
★閉校記念事業実行委員会だより第25号を発行しました!(3月26日)
★閉校記念事業実行委員会チャンネル動画アップしました!(3月22日)
よく学び
すべてに一生懸命
1年生の理科では、学校の桜の葉を使って蒸散と給水の関係を考えました。葉の片面にワセリンを塗ったものを作るなど、様々な場合において予想・観察・考察・発表しました。
予想は様々な意見に分かれました。
皆で協力して実験を行いました。