心と体が温まる
2019年5月14日 18時35分今日の給食は、春巻き、麻婆厚揚げ、ワンタンスープです。春巻きは野菜もたっぷり入っていて、揚げ加減が絶妙でパリッとした食感でした。麻婆厚揚げは和のテイストの、味噌がたっぷり入った、栄養満点の料理です。どれも熱々で、心も体も温まるおいしい給食でした。
閉校式、閉校記念式典は3月13日(水)に実施しました。
来校いただきました皆様、誠にありがとうございました。
「一人一人が輝ける学校を目指して!」
【現在の校舎、S63.3.16竣工】 【旧校舎、現在の川前活性化センターの場所】
【閉校記念事業実行委員会より】
☆式典部会からのお知らせ☆
閉校記念式典へ多数のお越しをいただきありがとうございました。
★閉校記念事業実行委員会だより第25号を発行しました!(3月26日)
★閉校記念事業実行委員会チャンネル動画アップしました!(3月22日)
よく学び
すべてに一生懸命
今日の給食は、春巻き、麻婆厚揚げ、ワンタンスープです。春巻きは野菜もたっぷり入っていて、揚げ加減が絶妙でパリッとした食感でした。麻婆厚揚げは和のテイストの、味噌がたっぷり入った、栄養満点の料理です。どれも熱々で、心も体も温まるおいしい給食でした。