センター蔵書2(令和元年10月以降)
タイトル | 「対話」で教職員の心理的安全性を高める |
---|---|
分類 | 教育学 |
著者 | 加藤敏行 |
タイトル | カリキュラム・マネジメント入門 |
---|---|
分類 | 教育学 |
著者 | 田村 学 |
タイトル | 「深い学び」を実現するカリキュラム・マネジメント |
---|---|
分類 | 教育学 |
著者 | 田村 学 |
タイトル | カリキュラムマネジメントの理論と実践 |
---|---|
分類 | 教育学 |
著者 | 田村 知子 |
タイトル | 探求力 本質に迫る問いを生み出す カリキュラム・マネジメント |
---|---|
分類 | 教育学 |
著者 | 上越市立大手町小学校 |
タイトル | 教育改革を「改革」する |
---|---|
分類 | 教育学 |
著者 | 寺田 拓真 |
タイトル | タテマエ抜きの教育論~教育を現場から考えよう |
---|---|
分類 | 教育学 |
著者 | 木村泰子、菊池省三 |
タイトル | 授業を変えよう令和版学校見聞録 |
---|---|
分類 | 教育学 |
著者 | 菊池 省三 |
タイトル | SCHOOL SHIFT あなたが未来の「教育」を体現する |
---|---|
分類 | 教育学 |
著者 | 宮田 純也 |
タイトル | 授業・校務が超速に! さる先生のCanvaの教科書 |
---|---|
分類 | 教育学 |
著者 | 坂本 良晶 |