本日の様子です
2025年5月22日 12時19分5月22日(木)、本日の学校の様子です。
1年生は算数において、10のまとまりにするためカードに書かれてある数字と何を足すと10になるか考えました。
4年生は社会科「水はどこから」において、浄水場の秘密を学習しました。水源である夏井川から水道水がつくられていることを学習しました。
5・6年生はプール清掃を行いました。昨年の夏以降にたまった土や汚れを水で洗い流しました。もうすぐ、プール開きです。
5月22日(木)、本日の学校の様子です。
1年生は算数において、10のまとまりにするためカードに書かれてある数字と何を足すと10になるか考えました。
4年生は社会科「水はどこから」において、浄水場の秘密を学習しました。水源である夏井川から水道水がつくられていることを学習しました。
5・6年生はプール清掃を行いました。昨年の夏以降にたまった土や汚れを水で洗い流しました。もうすぐ、プール開きです。