学校再開について

3月30日(月)風は冷たいですが、桜は・・・・きれいです。

さて、学校再開について、メールでも お知らせしましたが・・・・。

【学校再開の時期】令和2年4月6日(月)から
【入学式】4月6日(月)9時30分まで受付( 時間厳守でお願いいたします。)
     10時から開始 
     ◆マスク着用  ◆保護者は2名まで、◆駐車場は校庭。
【始業式】4月6日(月)8時まで普通登校(集団登校) 9時20分頃下校予定
【授業参観】4月10日(金)授業参観・PTA総会の実施については、検討中です。
【運動会】4月25日(土)現在のところ、実施する予定です。
【お願い】
 ①毎朝、検温及び体調の確認をお願いします。
  4月7日から毎日記入提出していただきます。
  ◆発熱等の症状がある場合は登校させないでください。
   この場合、欠席扱いになりません。
 ②基礎疾患等があり、重症化するリスクが高い児童については、主治医に相談の上、登校の判断をしてください。
 ③児童が感染あるいは、濃厚接触者に特定された場合は、速やかに学校にご連絡ください。

  この場合、欠席扱いになりません。
 ④令和元年度の教科書等は当面の間、家庭での保管をお願いします。

学校再開にあたり、児童が安心して学校生活が送れるように、できる限りの配慮をしてまいります。

ご理解とご協力をお願いいたします。
 なお、今後の状況によっては変更が生じる場合もあります。

( 4月6日の入学式・始業式まで 桜がきれいに咲いているといいです。 )