大野第二小学校より

お知らせ

令和元年度学校評価アンケートについて(お知らせ)

児童・保護者からご意見をいただいたアンケートの集計と分析ができましたのでお知らせします。保護者と学校評議員の皆様方には、本日から明日にかけてお届けできると思います。いただきましたご意見をよく分析して、来年度の教育課程策定に反映させていきたいと思います。ご多用の中ご協力くださいましたことに感謝申し上げます。こちらにもPDFで上げておきます。

①分析.pdf ②全体平均.pdf ③児童保護者平均.pdf ④全体平均グラフ.pdf ⑤児童回答グラフ.pdf ⑥保護者回答グラフ.pdf ⑦昨年度との比較(平均値).pdf ⑧昨年度との比較(学年別児童).pdf ⑨昨年度との比較(学年別保護者).pdf

平成31年度全国学力学習状況調査結果について(お知らせ)

平成31年4月に実施されました全国学力学習状況調査につきまして、先月末にいわき市教育委員会からいわき市での現況が公表されましたので、それを受けて、本校の結果と今後の学習指導の方針とを公表いたします。各ご家庭には明日印刷物で配付されますので、そちらもご覧ください。 → 平成31年度全国学力学習状況調査結果について.pdf