学校の様子2
2025年6月26日 14時31分5時間目の様子です。3年生は体育の授業で「プレルボール」を行っていました。「プレルボール」とは、自陣の床にボールをバウンドさせてパスしたり、相手チームに打ち返したり、バレーボールとテニスを組み合わせたようなゲームです。とても盛り上がっていました。
夢に向かって、
どんな事にも共に挑戦し、
諦めずに取り組み続ける子
郷ヶ丘小学校HPへようこそ
今年度も本校の教育活動とその中で子供たちの輝く姿を沢山お知らせして行きたいと思います。1年間、よろしくお願いいたします。
5時間目の様子です。3年生は体育の授業で「プレルボール」を行っていました。「プレルボール」とは、自陣の床にボールをバウンドさせてパスしたり、相手チームに打ち返したり、バレーボールとテニスを組み合わせたようなゲームです。とても盛り上がっていました。