学校の様子3
2024年12月3日 17時30分4時間目、高学年の部を行いました。高学年らしいとても力強い走りでした。5年生は、来年度の陸上競技大会が楽しみになるような走りを見せてくれました。6年生は、陸上競技大会に向けての練習で高めた「体力と気力」で、ゴールを駈け抜けました。
夢に向かって、
どんな事にも共に挑戦し、
諦めずに取り組み続ける子
郷ヶ丘小学校HPへようこそ
今年度も本校の教育活動とその中で子供たちの輝く姿を沢山お知らせして行きたいと思います。1年間、よろしくお願いいたします。
4時間目、高学年の部を行いました。高学年らしいとても力強い走りでした。5年生は、来年度の陸上競技大会が楽しみになるような走りを見せてくれました。6年生は、陸上競技大会に向けての練習で高めた「体力と気力」で、ゴールを駈け抜けました。