夢で逢えたら1
2018年12月10日 17時18分本日午後、横浜FCの選手のみなさんが来校し、子どもたちと夢を語り合う時間がありました。事前に、校長先生より、サッカーをやっている・頑張っている人々の中で、ほんの一握りの人しかなれない世界と全校朝会でお話があり、4年生以上がわくわくしながらプロのスポーツ選手と関わる機会を楽しみました。
夢に向かって、
どんな事にも共に挑戦し、
諦めずに取り組み続ける子
郷ヶ丘小学校HPへようこそ
今年度も本校の教育活動とその中で子供たちの輝く姿を沢山お知らせして行きたいと思います。1年間、よろしくお願いいたします。
本日午後、横浜FCの選手のみなさんが来校し、子どもたちと夢を語り合う時間がありました。事前に、校長先生より、サッカーをやっている・頑張っている人々の中で、ほんの一握りの人しかなれない世界と全校朝会でお話があり、4年生以上がわくわくしながらプロのスポーツ選手と関わる機会を楽しみました。