卒業式予行が行われました!
2025年3月10日 15時43分表彰集会終了後は、卒業式予行を行いました。3年生の堂々とした凛々しい姿とそれを支える1・2年生の立派な態度と歌声に、13日の卒業式本番が楽しみとなりました。
<教育目標>
『創造』~創造性が豊かで、意欲的に学び続ける生徒~
『自律』~自ら考え判断し、決定・行動する生徒~
『健康』~心身ともに健康で、体力のある生徒~
三和小・中学校における小規模特認校制度による就学について【お知らせ】
令和3年4月1日より三和小・中学校では現三和地区小中学校の学区以外に居住する市内の児童生徒で、三和小・中学校での教育を受けたいとの希望がある場合は、「小規模特認校制度」により就学を認めていくこととしますので、お知らせします。
なお、「小規模特認校制度」、「就学の要件」など詳細につきましては添付のPDFファイルをダウンロードの上ご確認ください。
表彰集会終了後は、卒業式予行を行いました。3年生の堂々とした凛々しい姿とそれを支える1・2年生の立派な態度と歌声に、13日の卒業式本番が楽しみとなりました。