図書室の様子 読書ゆうびん、私にも来ました。
2021年2月9日 14時51分今日のお昼休み、御厩タイムには、3年生が本を借りに、図書室に来ていました。みんな、図書室の入り口で、必ずアルコール消毒をしています。読み終わった本を返したり、新しい本を選んで読んだり、借りたりしています。
校長にも、2年生のHさんから、読書ゆうびんが届きました。「長ーい5分 みじかい5分」の本の紹介です。今度読んでみますね。
御 厩 小 学 校
みまやしょうがっこう
いわき市立御厩小学校は、明治6年、下綴光明寺に開校した綴小学校から明治8年に分離し、御厩村聖樹院に御厩小学校として設置された伝統のある小学校です。
教育目標
○やさしい子ども ○かしこい子ども ○たくましい子ども
令和7年度 いわき市立御厩小学校 学校経営・運営方針
令和7年度がスタートし、本年度の学校経営運営ビジョンと経営方針を掲載しました。
「学校だより」を掲載いたしますので、是非、ご一読ください。
今日のお昼休み、御厩タイムには、3年生が本を借りに、図書室に来ていました。みんな、図書室の入り口で、必ずアルコール消毒をしています。読み終わった本を返したり、新しい本を選んで読んだり、借りたりしています。
校長にも、2年生のHさんから、読書ゆうびんが届きました。「長ーい5分 みじかい5分」の本の紹介です。今度読んでみますね。