方部連合音楽祭~4年生~
2019年9月4日 14時56分小川・川前、四倉・久之浜方部連合音楽祭がアリオスで行われました。4年生25名が「キセキ」を演奏してきました。講評の先生からは、「楽器の音色がとても美しかったです。強弱や速さ等メリハリのある演奏にしあげていたのが素晴らしかったです。終わり方も心に残るようなまとめ方でとても素敵でした。」と称讃していただきました。本当にすばらしい演奏でした。
いつも小玉小学校のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
日々の子どもたちの様子や学校での出来事を配信していきます。
小川・川前、四倉・久之浜方部連合音楽祭がアリオスで行われました。4年生25名が「キセキ」を演奏してきました。講評の先生からは、「楽器の音色がとても美しかったです。強弱や速さ等メリハリのある演奏にしあげていたのが素晴らしかったです。終わり方も心に残るようなまとめ方でとても素敵でした。」と称讃していただきました。本当にすばらしい演奏でした。