校内持久走記録会(3年生)のようす
2024年12月5日 16時45分11/27(水)より延期されていました中学年の校内持久走記録会が開かれました。3校時は3年生でした。いよいよ今年度の最終です。すべての学年を応援してきて、一学年間の成長には積み重ねの良さが見られます。走りが違います。気持ちも引き締まってきていることを感じます。放送朝の会で、校長先生がお話になった「走り続けるこつ」を意識していたようです。
今年度の校内持久走記録会でも、多くの応援ありがとうございました。
2学期も、日々の子どもたちの輝く姿、学校の情景をお伝えしていきます。
11/27(水)より延期されていました中学年の校内持久走記録会が開かれました。3校時は3年生でした。いよいよ今年度の最終です。すべての学年を応援してきて、一学年間の成長には積み重ねの良さが見られます。走りが違います。気持ちも引き締まってきていることを感じます。放送朝の会で、校長先生がお話になった「走り続けるこつ」を意識していたようです。
今年度の校内持久走記録会でも、多くの応援ありがとうございました。