6年生の様子です。~読書タイム~
2023年5月25日 14時49分中央台東小では,毎週木曜日の給食後は、全校生で静かに15分間本を読む「読書タイム」を行っています。この時間は、校舎内から子どもたちの声が消える時間でもあります。優しい静かめの音楽が校舎内に流れると、「読書タイム」の始まりです。今日は、「読書タイム」の時間に6年生の教室をおじゃましました。
いつも中央台東小学校のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
子どもたちの様子や学校のさまざまな取り組みを配信していきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
【本校の統括目標】
☆未来を奏でるきらめく感性をもつ児童
【本校の教育目標】
・進んで学ぶ子ども(知)
・思いやりのある子ども(徳)
・たくましい子ども(体)
中央台東小では,毎週木曜日の給食後は、全校生で静かに15分間本を読む「読書タイム」を行っています。この時間は、校舎内から子どもたちの声が消える時間でもあります。優しい静かめの音楽が校舎内に流れると、「読書タイム」の始まりです。今日は、「読書タイム」の時間に6年生の教室をおじゃましました。