花壇の手入れ~園芸委員会~
2023年5月24日 12時47分中央台東小には、きれいな花の咲いた花壇がたくさんあります。今日は、園芸委員会児童が、枯れ始めた花を引き抜いて花壇をきれいにしてくれました。空いたところには、また別の花を植えて色とりどりの花壇になることでしょう。園芸委員会の皆さん、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
いつも中央台東小学校のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
子どもたちの様子や学校のさまざまな取り組みを配信していきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
【本校の統括目標】
☆未来を奏でるきらめく感性をもつ児童
【本校の教育目標】
・進んで学ぶ子ども(知)
・思いやりのある子ども(徳)
・たくましい子ども(体)
中央台東小には、きれいな花の咲いた花壇がたくさんあります。今日は、園芸委員会児童が、枯れ始めた花を引き抜いて花壇をきれいにしてくれました。空いたところには、また別の花を植えて色とりどりの花壇になることでしょう。園芸委員会の皆さん、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。