日誌
第1学期終業式
今日で72日間の1学期が終了です。終業式は、暑さを考慮してリモートで行いました。
はじめに校長から、「お手伝いをしよう」「あいさつをしよう」「ケガや事故、健康に気をつけよう」
の3つことについて話しましたので、ご家庭でもご指導をお願いいたします。
次に、1年渡邊さん、3年根本さん、5年細山さんによる、「1学期の思い出と夏休みの目標」の
作文発表がありました。
3人ともしっかりと具体的な夏休みの目標を立てており、堂々と発表していて大変立派でした。
子ども達に大きな事故・ケガなく1学期が終了しましたのも、保護者の皆様、地域の皆様のご支援・
ご協力があったからこそです。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
引き続き夏季休業、そして2学期もどうぞよろしくお願いいたします。
学校の連絡先
〒979-0333
いわき市久之浜町久之浜
字糠塚3番地1
TEL 0246-82-3011
FAX 0246-82-3045
mail:hisanohama1-e@fcs.ed.jp
QRコード
アクセスカウンター
5
0
0
1
4
4