日誌

保護者の皆様へ(令和3年度 赤井中学校ホームページ掲載の再開について)

    ゴールデンウイークも半ばとなりました。今年度も新型コロナウィルス感染防止のために、外出を控えているご家庭も多いかと思いますが、保護者の皆様、生徒の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 この文章を作成している今日も、校庭では部活動での生徒達の元気な声が響いております。この元気な声をいつまでも大切に・・・日々そう願っております。

 

 さて、本年度よりホームページの担当を引き継ぎました、教頭の横須賀です。本来であれば、4月当初より今年度のホームページを再開しなければならないところでしたが、自分の仕事の出来なさ故(本当にすみません・・・)になかなか手が回らなかったこと、また、ホームページの作成の手順を熟知していなかったため、この時期からの再開となってしまいました。楽しみにしていた保護者の方々、生徒の皆さんに心よりお詫び申し上げます。

 

 4月からの1ヶ月、様々な行事がありましたので、写真や説明を付け加えながら時系列で本校の活動をご紹介いたします。自分自身、まだ不慣れな面もあり、文章的に???な部分もあるかもしれませんが、日々成長して参りたいと思いますので、当面の間ご了承いただければ幸いです。

 

 では、「令和3年度 赤井中学校ホームページ」を再開いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

 

※保護者の皆様・生徒の皆さんへ(注意事項)

  ホームページに掲載する全ての写真に関しまして、無断での使用や、メール・ライン等で譲り渡すこと、また、写真を加工したり、中傷する文言をつけて拡散することは絶対に禁止します。

 万が一、そのような状況になりましたら、ホームページの閉鎖及び関係機関等と連携し、しかるべき措置を検討いたします。

  皆さんのためのホームページです。ルールやマナーを守り、大切にしていきましょう!