こんなことがありました

臨時休業期間中の登校日について

 緊急メールでもお知らせいたしましたが、いわき市教育委員会からの通知を受けて、臨時休業期間が長期にわたっていることから、お子さんの安否確認と家庭学習の対応のために、登校日を次のとおり実施することといたしました。感染拡大防止の観点から短時間での実施となりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
  ○実施日 5月11日(月)
  ○登校時刻とその方法
    A班→通常より30分遅れて集合場所に集合して登校する班  主に学校の東側の地区
    (・御宝殿東・西 ・大倉 ・淵の上 ・中央 ・中迎 ・中田・糠塚・釈迦堂)
   

 B班→通常より2時間遅れて集合場所に集合して登校する班  主に学校の西側の地区
    (・江栗馬場・徳力・沼ノ川 ・後江栗 ・江栗一丁目 ・江栗二丁目・江栗三丁目   ・富津・花ノ井・長子・学区外)     

      ※ 登校後の密集・密接等を避けるために、地区ごとに時間差での登校とさせていただきます。
   ○持ち物
      ・ランドセル ・紅白帽子 ・前回の課題   ・上履き  ・筆記用具
   ○下校について
         A班→9:30 一斉集団下校
         B班→11:00 一斉集団下校
      ※ 朝と下校時につきましては、主な交差点等で教員が見守ります。

    ○その他
      ・発熱や咳などのかぜの症状がある場合は、登校をお控えください。
      ・登校への心配がある場合は、学校までご連絡をください。(都合のよい時に来校いただき、課題や学年だより等  をお渡ししたいと思います。)
      ・登校の際は、交通事故等、安全面に十分配慮するようご家庭でも声をかけていただければと思います。また、通常よりすこし間隔をとって整列するようお話ください。
       ※ 第2回目の登校日を18日(月)に予定しています。詳しい内容等につきましては、後日メールでお知らせいたします。