こんなことがありました

ミニ運動会

今日はミニ運動会を行いました。朝のうちは雨粒が落ちてきて心配しましたが、無事に最後まで終えることができました。今日のミニ運動会では、特に各係の仕事のやり方や分担の確認を中心において取り組みました。
競技の結果は白組が勝利しましたが、紅組も健闘し大接戦でした。本番が楽しみです。

*堂々とした入場行進です。


*どの係でも一生懸命に動く子ども達の姿がありました。
種目の様子は、当日をお楽しみに!
今回は、頑張る係の子ども達の特集です。

*応援旗係の力のこもった動き


*力いっぱいの応援です!



*審判係と表彰係は慎重に着順を確認しています。
 

*準備係は力仕事もあって大変です。



*放送係は、良く伝わるようにはっきりとアナウンスしています。


*看護係や召集引率係は、下級生を一生懸命にお世話していました。




*記録係は、間違いのないように慎重に確認しています。


*出発合図係は、しっかりと準備や片付けをしています。



絵文字:良くできました OK紹介しきれないのが残念ですが、他にもたくさんの児童が自分の仕事にしっかりと取り組む姿が見られました。とても頼もしく、うれしく思いました。競技の勝ち負けだけでなく、このような自分の役割や責任をきちんと果たすことのできる汐見っ子が自慢です。
 20日の運動会は、きっと良いお天気に恵まれて、素晴らしい運動会になると思います。

最後にお願いです。20日の運動会の駐車場関係について再度、学校からのお知らせをご確認ください。良い運動会になりますよう、お互いにルールを守り、くれぐれも困った事態になりませんよう、ご協力をお願いいたします。