こんなできごとがありました

修了証書授与式

今日は、200日間にわたった令和2年度の学校生活の最終日。修了証書授与式が行われました。

式に臨む態度は1年間の締めくくりにふさわしく、みんなたいへん立派です。

各学年の代表が、校長先生より修了証書を受け取りました。

どの学年の代表も、全体のお手本となるたいへん立派な態度でした。

 

校長先生からは、1年間の六小の子どもたちの活躍と成長を称えるお話がありました。

 

教室に戻ってからは、通知表を受け取ったり担任の先生からのお話を聴いたりしました。

さて、令和2年度教育活動も無事に終えることができました。感染症の影響を受けた令和2年度でしたが、そんな中でも明るく元気な子どもたちは、たくさんの成長や活躍を見せてくれました。

ご家庭では、そんな子どもたちの1年間のがんばりや成長に励ましの言葉をかけていただければと思います。

この1年間の保護者の皆様方の温かいご支援とご協力に心から感謝いたします。ありがとうございました。

明日から春休みになりますが、交通事故等に十分注意し、安全に過ごすとともに、新年度に向けた準備を進めてくださいますようお願いいたします。また、引き続き感染症の予防もお願いいたします。(詳しくは連絡メールの内容をご確認ください)