大野第二小学校より

お知らせ

3月9日時点での対応について(お知らせ)

いわき市内での新型コロナウイルス感染症患者の発生に伴う今後の予定ですが、3月9日午前9時現在では、すでにお知らせしているとおりです。変更はありません。

① 通信票、修了証書、学習用具の持ち帰り、等につきましては3月16日~19日までの間に予定どおり行います。

② 図書室での本の臨時貸し出しについても予定どおりです。学校まで事前にお電話をお願いします。

③ 卒業式についてもお知らせしたとおり、3月23日(月)の午前10時から、音楽室にて、卒業生、保護者、職員のみでの挙行となります。ご来賓の方の出席は見合わせていただくようにご連絡いたしました。

なお、今後の状況の変化に伴う変更についてはその都度安心・安全メールにてお知らせします。情報は更新されたもの(後から出たもの)の方が正しいものです。常に安心・安全メールまたはホームページのお知らせにご注意願います。

新型コロナウイルス蔓延防止のための休業措置について(お知らせ)

保護者の皆様方にはご不安なこともおあり方と存じますが、子どもたちの健康を守るため、みんなで力を合わせていきたいと思いますので、よろしくお願いします。今後の予定等につきましてアップいたします。ダウンロードしてご確認ください。 → 新型コロナウイルスの蔓延を防ぐ休業措置について.pdf