6年生の調理実習
2025年6月4日 15時00分トントントン
「失礼します、〇ーバーイーツです!」
さすが令和になると、学校にも〇ーバーイーツが届くんですね!?
6年生が、調理実習で作った炒め物を届けてくれました!
今日はちょうどお弁当の日。
6年生はごはんだけを持ってきて、おかずは自分達で調理したものを食べました。
どんな切り方にするか、どの順番に炒めるのか、班ごとに話し合いながら進めていました。
先週は5年生が初めての実習をしていましたが、やっぱり1年先輩は慣れたもの。自分達でどんどん進めていきます。
持ってくるなり「☆いくつですか?」というので、「まだ食べてないんだけれど・・・」というと、「じゃあ、HPに載せてください!」とのこと。さすが6年生。分かってますね。
気になる星は、
▽
▽
▽
★★★★★
五つ星です!
みんなの一生懸命作っている姿や、届に来てくれたかわいい笑顔に、おいしさ倍増!
ごちそうさまでした。