オーガニックコットンベイブ作り
2024年11月19日 15時00分今日は、講師の先生においでいただき、4年生から6年生までオーガニックコットンベイブを制作しました。作り方を丁寧に教えていただき、可愛らしい作品がたくさんできました。また、綿花が糸になるまでの作業の手順なども見せていただきました。多くの皆様にご支援いただき、活動ができますこと感謝しております。
5年生
6年生
4年生
高坂小学校は 学校のシンボル「 かやの木」のように
○かしこく
○やさしく
○たくましく
の かやの木魂 を合い言葉に学習や様々な活動に元気いっぱいがんばっています。
今日は、講師の先生においでいただき、4年生から6年生までオーガニックコットンベイブを制作しました。作り方を丁寧に教えていただき、可愛らしい作品がたくさんできました。また、綿花が糸になるまでの作業の手順なども見せていただきました。多くの皆様にご支援いただき、活動ができますこと感謝しております。
5年生
6年生
4年生