鑑賞教室
2018年6月7日 14時53分公益財団法人北野生涯教育振興会によるアーティスト派遣プログラムにより、本校にソプラノ歌手の荒牧さん、バリトン歌手の原田さん、ピアニストの矢野さんをお招きし、すてきな音楽のひとときを味わうことができました。音楽芸術にふれるすばらしい機会となりました。
【重要】コロナウイルス感染拡大防止対応について
保護者の皆様には、これまで、学校における新型コロナウイルス感染症対策へのご理解とご協力をいただきありがとうございます。
令和5年5月8日、新型コロナウイルス感染症が法律上の5類感染症に位置付けられることから、当感染症の対応が変わることになります。
いわき市教育委員会からの「保護者の皆様へ」お読みください。
〇市教育委員会より → 「保護者の皆様へ」.pdf
公益財団法人北野生涯教育振興会によるアーティスト派遣プログラムにより、本校にソプラノ歌手の荒牧さん、バリトン歌手の原田さん、ピアニストの矢野さんをお招きし、すてきな音楽のひとときを味わうことができました。音楽芸術にふれるすばらしい機会となりました。