鼓笛練習 開始
2018年4月19日 11時09分運動会に向けて、鼓笛練習がはじまりました。2年生は1年生へポンポンの振り付けを教えていました。3年生から6年生は鼓笛の隊形変化の練習を行いました。
【重要】コロナウイルス感染拡大防止対応について
保護者の皆様には、これまで、学校における新型コロナウイルス感染症対策へのご理解とご協力をいただきありがとうございます。
令和5年5月8日、新型コロナウイルス感染症が法律上の5類感染症に位置付けられることから、当感染症の対応が変わることになります。
いわき市教育委員会からの「保護者の皆様へ」お読みください。
〇市教育委員会より → 「保護者の皆様へ」.pdf
運動会に向けて、鼓笛練習がはじまりました。2年生は1年生へポンポンの振り付けを教えていました。3年生から6年生は鼓笛の隊形変化の練習を行いました。