7月2日(水)学校の様子
2025年7月2日 09時38分児童は元気に登校しました。1年生は引き算の計算カードを使って、隣の席とペアで問題を出して答える活動をしていました。みんなすらすらと答えていました。2年生の生活科では、校庭や家の近くで見つけた虫を絵で描いたり気がついたことをまとめたりしていました。おがわ学級はシャボン玉づくりで、青空にきれいなシャボン玉を飛ばしていました。
いわき市立小川小学校のホームページにようこそ!!
いわき市立小川小学校のホームページにようこそ!!
児童は元気に登校しました。1年生は引き算の計算カードを使って、隣の席とペアで問題を出して答える活動をしていました。みんなすらすらと答えていました。2年生の生活科では、校庭や家の近くで見つけた虫を絵で描いたり気がついたことをまとめたりしていました。おがわ学級はシャボン玉づくりで、青空にきれいなシャボン玉を飛ばしていました。