勿来二小「ニコニコナコニ!」連休明け 朝の様子(5/7)
2025年5月7日 08時41分連休中、大きな事故もなく過ごせましたこと、保護者の皆様に感謝いたします。
連休明けの 朝の様子をお知らせします。
1年生は、元気に校歌を歌ってスタートしていました。もう、歌詞を見ないで歌えている友だちもいました。
3年生は、ふれあいタイムで、連休中の出来事を友だちにお話ししていました。
6年生は、担任の先生から、今後の進路についてのお話を聞いていました。
自分の将来について考える時間は、今後も大切にしていきたいと思います。
ご家庭でも、ぜひ、話題にしていただければありがたいです。
今週・来週は、5月17日(土)に予定されている運動会に向けて、忙しくなりそうです。