5年生、2校時目の様子です。
2023年9月29日 14時47分5年生は、2校時目に体育館で「学習の発表会」練習をしていました。先日お知らせしましたとおり、5年生は運動やダンスなどの表現がテーマです。子どもたちは、自分の役割を果たそうと、それぞれが練習に励んでいました。詳しい内容は、(本当は)秘密ですが、とても熱心に練習する姿が大変立派なので、その様子を少しだけお見せしますね。
いつも中央台東小学校のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
子どもたちの様子や学校のさまざまな取り組みを配信していきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
【本校の統括目標】
☆未来を奏でるきらめく感性をもつ児童
【本校の教育目標】
・進んで学ぶ子ども(知)
・思いやりのある子ども(徳)
・たくましい子ども(体)
5年生は、2校時目に体育館で「学習の発表会」練習をしていました。先日お知らせしましたとおり、5年生は運動やダンスなどの表現がテーマです。子どもたちは、自分の役割を果たそうと、それぞれが練習に励んでいました。詳しい内容は、(本当は)秘密ですが、とても熱心に練習する姿が大変立派なので、その様子を少しだけお見せしますね。