勿一小だより 7月4日(月)

曇り今にも降り出しそうなお天気ですが気温は高いので、プール学習は実施できました。子どもたちはプール学習が好きなので良かったです。

喜ぶ・デレ3年生の様子です。泳ぎの練習に取り組んでいました。

期待・ワクワク3年生はいつも元気いっぱい、やる気いっぱいです。

にっこり今日の全校集会では、6月23日の陸上競技大会の賞状を伝達しました。

にっこりリレーチームは、男子が市全体で1位、女子がブロック大会で1位となりました。

笑う晴れ晴れとした子どもたちの表情がうれしいです。みんなおめでとう!

笑うたくさんの入賞者がいました。子どもたちが練習の成果を発揮できて本当に良かったです。

にっこり日清カップ県大会で男子100m走で第1位になり、全国大会に出場することになりました。2年連続の全国大会への出場です。素晴らしいです。頑張ってくださいね!

喜ぶ・デレ只今、1年生はお掃除の仕方を練習中です。

にっこりあちこちの清掃場所で、6年生が優しく教えてくれていました。

笑う微笑ましくて、本当にうれしくなる姿です。

重要先週、メールでお知らせしましたように、今日と明日は児童の安全確保のため、学年ごとの集団下校時に教職員が途中までついて行きます。

にっこり保護者の皆様、地域の皆様の見守りのご協力もどうぞよろしくお願いいたします。