勿一小だより 12月3日(木)

曇り今日もどんよりと曇って寒い一日となりました。そんな中、5年生と6年生が持久走記録会に取り組み、高学年らしい走りを見せてくれました。

にっこりまずは、5年生女子からのスタートです。一人一人が自分のペースをもって淡々と走っています。

にっこり完走と自己新記録を目指してがんばっていました。

にっこりがんばった後のさわやかな表情がいいですね。

にっこり次は、6年生の女子です。スタート前に気合が入ります。

にっこり今日は、写真屋さんも来て、卒業写真用の写真を撮影しています。今日は、すてきな写真がたくさん撮れると思います!

期待・ワクワク一斉にきれいにスタートしました。走り方がきれいですね。

にっこりさすがに高学年は、落ち着いた走りですね。みんな頑張ってください!

にっこり5年生の女の子たちが声援を送っています。うれしいですね。

にっこり走りきった後の笑顔です!

にっこり5年生の男子がスタートします。がんばるぞー!

笑うスタートしました!力強い走りであっという間に目の前を通り過ぎていきました。

期待・ワクワクコーナーでもスピードが出ています。みんなパワーがありますね。

喜ぶ・デレ全員が最後まで走り切りゴールしました。みんなよく頑張りましたね。

にっこり最後は6年生の男子です。気合を入れてスタートです。

期待・ワクワク6年生の走りは、迫力がありますね。走るフォームもかっこいいです。

喜ぶ・デレ6年生の女子が応援してくれています。応援を受けると力が出ますね。

にっこりラストの1周では、力を振り絞ってスピードを上げる子どもたちもたくさんいて、そのパワーに感心しました。

喜ぶ・デレがんばった後の笑顔です。やり切った気持ちよさを味わってくれているとうれしいです。

にっこり3日間にわたって学年ブロックごとに持久走の記録会を実施しました。記録会に参加した子どもたち全員が完走することができました。素晴らしいことです。これは、子どもたちのがんばりとご家庭での健康管理のおかげです。子どもたちがやり遂げた達成感を感じることができて、本当に良かったです。ご協力ありがとうございました。