勿一小だより 6月25日(金)

晴れのち曇り昨日の6年生の校内陸上記録会では、多くの保護者の皆様に応援していただきありがとうござました。おかげさまで、子どもたちは練習の成果を発揮することができました。

にっこりスクールカラーのグリーンのユニフォームが爽やかですね。空がどんよりとしています。最後までお天気がもちますように。

笑う開会式では、役割分担にしっかりと取り組む姿が見られました。市の陸上競技大会に向けて練習してきた5種目を演技します。

喜ぶ・デレ100メートル走から始まりました。コールの後、位置についてスタートです。

喜ぶ・デレ力強い走りです。練習の成果が出ていますね。

にっこり種目は、走り高跳び、ボール投げ、走り幅跳びと進んでいきました。

笑うめあてに向かって一生懸命に練習に取り組んできました。

期待・ワクワク力強いフォームですね。ボールは遠くまで飛んでいきました。

にっこりおうちの方や友達の応援がうれしいですね。

期待・ワクワク最後はリレーです。女子チーム、男子チームの順に力強い走りを見せてくれました。

喜ぶ・デレたくさん練習してきたバトンパスが上手くいきました。スピードにのったバトンパスです。すごいですね!

期待・ワクワク閉会式には、きれいな青空が広がりました。子どもたちのがんばる姿に清々しさを感じた一日でした。

期待・ワクワク保護者の皆様には、子どもたちの健康管理や励まし等ありがとうござました。この経験で子どもたちはさらに成長しました。これからの小学校生活の中で生かしてくれるものと期待しています。