こんなことがありました。

明日から冬休みです

明日から冬休みです。体調管理に気を付けて、元気に生活してください。

<1・2年生と1・2年生の保護者の皆様へ>

冬休み中の部活動は各部活動ごとの計画で行われますので計画に従って参加してください。

部活動を欠席する場合には、必ず顧問の先生へ欠席の連絡をお願いします。学校へお電話をいただいた時には、平日は日直の先生が対応しますが、土日及び特設駅伝部の活動時間には、日直の先生がおりませんので、直接顧問の先生へ連絡をお願いします。

<3年生と3年生の保護者の皆様へ>

1月6日(水)は冬休み最終日ですが、実力テストの日です。県立高校出願前の大切なテストとなりますので、しっかりと学習して臨んでください。お弁当持参となりますので忘れないようにお願いします。

<全校生と保護者のみなさmへ>

1月7日(木)の始業式の日に元気に登校できるのを待っています。1月7日に部活動を実施する場合には、顧問の先生の指示に従ってお弁当を持参しくて下さい。

1月8日(金)はお弁当の日です。準備をお願いします。

12月29日(火)~1月3日(日)の期間は、学校には教職員が不在となります。緊急時には、学級担任、部活動顧問または、生徒に配布しました冬休みの過ごし方に掲載されているメールアドレスまでご連絡ください。

 

今日は2学期最後の登校日。

朝は、2月6日に行われる市新人駅伝大会に向けて特設駅伝部の生徒の練習からスタートです。

 

 

終業式は、体育館で生徒の間隔を通常より広めに開け、さらに換気をしながら短時間で実施しました。

 

 

 

 

愛校清掃では、普段清掃しにくいところを中心に行い、1年間の汚れを落としました。

 

 

 

学級活動では担任の先生から一人一人に通知票が配られました。また、1・2年生にはプレテストの結果も配付されました。

 

 

 

 

 

残念ながら冬休み中に転校してしまう生徒がいるため、クラス全員で記念撮影をしている学級があり、廊下からは何事かとそれをのぞき込んでいる他のクラスの生徒がいました。

新しい学校でも元気で頑張ってください。

 

 

最後はワックスがけです。美化委員が中心になって各教室のワックスがけをしました。