こんなことがありました。

明日以降の対応について(保護者の皆様へ)

大雨や暴風により避難勧告が発令されており、まだまだ安心できる状態ではありませんが、現段階で、四倉地区の断水が回復傾向となったことや、四倉学校給食共同調理場が29日(火)より完全給食を提供できるようになったことから、明日以降の対応を次のようにしますのでよろしくお願いします。

 

<10月26日(土)、27日(日)の部活動について>
各部活動の判断で実施可とする。ただし、断水が続いている場合や、被災された親戚の家などの復旧作業を手伝うなどの理由で欠席する場合には、顧問までご連絡ください。
・26日(土)の漢字検定も予定通り実施します。

 

<10月28日(月)>
・通常日程で放課後の活動(部活動、白銀祭の係活動)まで実施する。
・制服での登下校に戻します。
・給食は、簡易給食となるため、必要に応じておかず等を持参可とします。ただし、通常のお弁当の日と同様にゼリー等の持参は禁止とします。(簡易給食にゼリーがつきます)ごはんですので箸を忘れないようにしてください。
・飲料については、月曜日まで水筒およびペットボトルでの持参を可とします。
合唱の朝練を再開します。(7:20~)

 

<10月29日(水)~>
・すべて通常通りとします。(白銀学習会を除く)
・完全給食も再開となり、メニューは以前に配付しました、「10月の予定献立表」の通りとなります。
・「白銀学習会」は29日は中止となります。31日より再開いたします。

 

以上です。よろしくお願いします。