こんなことがありました。

台風19号の接近にともなう生徒の安全確保についてのお願い

10月12日、13日と台風19号が本県に接近し、降雨・暴風等の被害が予想されます。
河川の増水、倒木などが予想されますので、不要、不急の外出を控え、天気予報等情報を確認し安全を確保するようお願いします。

1 部活動について
本校としましては、12・13日の部活動につきまして次のように対応いたします。
・大会等(対外試合、合同練習)以外の部活動は行わない。
・大会等(対外試合、合同練習)についても主催者の方針を確認の上、生徒の安全を十分に配慮し参加することとする。
・各部活動とも、活動計画をよく確認するようにしてください。

2 連休後のスポーツフェスティバルについて
 10月15日は全校生によるスポーツフェスティバルが予定されています。
・台風の被害等も予想され、校庭の状態を確認し実施を当日の朝決定いたします。
・当日、中止の場合は16日へ順延いたします。
・15日は水曜日の授業の準備を持ち、ジャージで通常どおりの登校です。
・15日は給食のない日ですので、お弁当を忘れないようにお願いします。

・台風の影響で通学路等の被害が想定されますので安全に留意し登校させてください。

*スポーツフェスティバルを参観なさる場合は、校庭には駐車できませんのでご注意ください。