入遠野小学校 いりとおのしょうがっこう
日誌
全校集会・プール開き集会
あいにくの雨模様でしたが、みんなの広間で、全校集会、プール開き集会を行いました。
全校集会では、生徒指導担当から、放課後まで校庭で迷子になっていたボールのお話がありました。遊んだ後は、きちんと片付けができるといいですね。
みんな真剣に聞いていました。話している相手をしっかり見て聞いています。
6月生まれのお友だち紹介です。前回できなかった4月生まれの1年生も一緒です。
一人ずつ、誕生日とがんばることを発表していました。お誕生日おめでとう!
プール開き集会では、6年生代表が誓いの言葉を述べたあと、各学年の代表が自分のめあてを発表することができました。
体育担当の先生から、プール学習の約束のお話がありました。安全に楽しく学習しましょう。
校長からは「先生の話をしっかり聞いて正しく行動すること」「自分のめあてをもってたくさんプールに入ること」の2つの約束をしました。天候に恵まれることを祈っています。
学校の連絡先
〒972-0251
いわき市遠野町入遠野字前田142
TEL 0246-89-2511
FAX 0246-89-2769
E-Mail iritono-e@city.iwaki.lg.jp
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
アクセスカウンター
0
4
9
3
5
1
4
QRコード