勿来三小スクールライフ
今日のひとコマ
給食の様子です。
1年生です。
![](https://iwaki.fcs.ed.jp/wysiwyg/image/download/519/32399/)
2年生です。
![](https://iwaki.fcs.ed.jp/wysiwyg/image/download/519/32400/)
3年生の算数「はしたの大きさを表し方を考えよう」です。
デジタル教科書を使って学習しました。
3年生は、10月9日に外部講師の先生をお招きし、算数の授業研究会を行う予定です。
![](https://iwaki.fcs.ed.jp/wysiwyg/image/download/519/32401/)
![](https://iwaki.fcs.ed.jp/wysiwyg/image/download/519/32402/)
![](https://iwaki.fcs.ed.jp/wysiwyg/image/download/519/32403/)
4年生の算数「わり算の性質をみつけよう」です。
自分の意見を分かりやすく発表しました。
![](https://iwaki.fcs.ed.jp/wysiwyg/image/download/519/32404/)
![](https://iwaki.fcs.ed.jp/wysiwyg/image/download/519/32405/)
![](https://iwaki.fcs.ed.jp/wysiwyg/image/download/519/32406/)
1年生です。
2年生です。
3年生の算数「はしたの大きさを表し方を考えよう」です。
デジタル教科書を使って学習しました。
3年生は、10月9日に外部講師の先生をお招きし、算数の授業研究会を行う予定です。
4年生の算数「わり算の性質をみつけよう」です。
自分の意見を分かりやすく発表しました。
QRコード
アクセスカウンター
7
8
6
3
5
2