こんなことがありました

学校再開に係る行事についてのお知らせ

昨日、学校再開につきましては安心安全メール及びHPにてお知らせしたところですが、本日、10月27日(日)に開催します学習発表会の下校時刻の変更につきまして、安心安全メールにてお知らせをさせていただきました。

また、その他の学校行事につきましても関係機関との調整ができましたことから、当面の学校行事等につきましてお知らせいたします。

10月27日(日) 学習発表会 12:00頃終了 児童下校12:30 体育館にて保護者へ引き渡し(引き渡し訓練と同様に実施) ※保護者の皆様には、恐れ入りますがお子様を待つ間、会場の片付けのお手伝いへのご協力をよろしくお願いいたします。

10月28日(月) 繰り替え休業日でお休み

10月29日(火) 就学時健診  簡易給食 1~5年生一斉下校 13:10 6年生下校 15:00頃(予定) ※「ふれあい弁当デー」は延期 11月22日(金) 持久走記録会の時に実施予定

10月30日(水) 簡易給食 通常通りの授業、 4年生は「人権教育」教室を実施

10月31日(木) 簡易給食 通常通りの授業、 生・性教育セミナー実施  ※「学校へ行こう週間」「給食試食会」中止。 「給食試食会」の返金につきましては後日お知らせいたします。

11月 1日(金) 簡易給食 通常通りの授業、 「東京オリンピック・パラリンピック教育」実施  ※「学校へ行こう週間」中止 

断水の解消について明確でないことから、中止せざるを得ない行事があり、保護者の皆様には大変申し訳ございません。今後もいわき市、いわき市教育委員会、関係機関並びにPTAの皆様との連携を図りながら、子どもたちができるだけ日常の学校生活が送れますよう、全職員で取り組んで参ります。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。