こんなことがありました

四倉第二幼稚園の保護者の皆様へ  

大浦小学校長が四倉第二幼稚園の園長を兼務していること、また、今まで通りお手紙の配付や連絡網にてお知らせいたしますが、欠席のお子様が多いことから、今回の災害対応につきまして、本ホームページにてお知らせさせていただきます。

四倉第二幼稚園の保護者の皆様には大変ご迷惑またご心配をおかけしております。断水が続き休園としておりましたが、10月23日(水)より、四倉第一幼稚園内で保育を進めることとなりました。

つきましては、今後の保育についてお知らせいたします。また、変更等がありましたらその都度、本ホームページ及び緊急連絡網にてご連絡をいたします。

登園:8:30~9:00 ※駐車場は車の出入りが多いので、職員が立哨します。四倉高校の方から四倉小学校へ向かって入ってきてください。

降園:13:30     ※職員の誘導に従って駐車してください。駐車台数に限りがありますので、お迎え後は速やかに車を出してくださるようお願いいたします。 

トイレ・手洗いについて  ※トイレ水は小学校のプール水を使って職員が流します。手洗いの水は、給水車からのお水をウォータージャグに入れて使用します。消毒液をこども支援課より支給してもらいましたので、衛生面には充分に配慮してまいります。

パン・おにぎりについて  ※休園していた16日、21日、また23日の分については、第二幼稚園再開後に提供します。日程については決定次第お知らせいたします。

行事について       ※10月30日(水)消防署見学は中止(消防署が災害対応のため)、11月15日(金)13:00~14:00 クリーン活動(全園児)

その他          ※集金日 11月の集金と一緒に納付をお願いします。

今後とも、関係機関と連絡・調整を取りながら第二幼稚園での保育の再開に向けて対応して参ります。保護者の皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。