こんなことがありました

~感謝~

本日、お世話になった先生方と職員、PTAを代表して会長さんにお出でいただき、離別式を行いました。子どもたちや保護者の皆様に、直接お別れを言えず大変申し訳ありません。先生方、本当にお世話になりました。

1年間ありがとうございました。新しい出会いも別れもあり、実り多い1年となりました。大浦小学校で得た「夢・パワー・チャレンジ」精神で、次の学校でも前進していきます。お世話になりました。(鈴木浩美先生)

この1年は、本当に楽しくて充実した時間で、1年よりもずっと大浦小でお仕事をしていたように思います。それは、明るく元気な子どもたち、様々な場面でご協力をいただいた保護者の皆様のお陰です。お世話になりました。ありがとうございました。(齊藤千重子先生)

保護者や地域の皆様、学校医等の先生方、そして同僚の先生方に心より感謝申し上げます。皆様のお陰で、大好きな大浦小学校の子どもたちの成長を見守ることができ、とても幸せに感じています。子どもたちが心身共に成長していく様子は、私にとっても喜びでとても愛おしかったです。在校生や卒業生の皆さんと過ごした学校での思い出は、生涯の大切な宝物となりました。ありがとうございました。(松﨑幹子先生)

短い期間でしたが、あおぞら学級の子どもたちと楽しい時間を過ごすことができました。教室の窓から列車が走る景色が好きでした。(渡邊弥生先生)

7年間大変お世話になりました。(高野朋恵先生)

大浦小学校は楽しかったです。子どもたちは素直で元気がありました。保護者の皆様も協力的でした。先生方ともコミュニケーションを取らさせていただきました。人とのつながりをこれからも大切にしていきたいです。1年間ありがとうございました。(新妻愛子支援員さん)