日常の学校のようすをお伝えします!!

晴れ 卒業式から一夜明けて・・・・・・

 一昨日の大雪で、銀世界に覆われた昨日の卒業式。

 あたたかい日差しの中、無事卒業生を送り出すことができました。

 本日も引き続き、おだやかなとてもよい天気です。

 校庭を覆っていた雪も、もうすっかり溶けてしまいました。

 

 今日から4月5日まで春休みになります。

 春休みの過ごし方や新年度に向けての準備については、既に配布している学年だより等でご確認ください。(ホームページからもPDFデータでご覧いただけます)

 新型コロナウイルス感染症に関連した、春休み中の緊急連絡については、原則平日は学校へ、休日は学校携帯電話(教頭対応)へご連絡ください。詳しくは本校グルリンメールにてお知らせいたします。

 

 また、市内では3月31日まで「新型コロナ感染拡大防止のための集中対策期間」となっております。ワクチン接種等が進んでいるところですが、依然として感染者数が高止まりしている現状から、ご家庭でも十分にお気をつけください。

 市ホームページに、日のご当地キャラクター「フラおじさん」をモチーフにした「新型コロナウイルス感染症対策動画」がアップされておりますので、ご家庭のだんらんのひとときにご覧いただき、感染対策にお役立ていただきたく思います。

アクセスはこちらをクリック→→→https://youtu.be/zQk8L8WpDPg