道徳の授業の様子
2019年12月20日 13時50分金曜日の5校時時間割は、全学年が道徳の授業です。今日は、2学期最後の道徳の授業にお邪魔しました。1年生はより良い学校生活や集団生活の充実について、2年生は生命の尊さについて、3年生は向上心や個性の尊重について授業が行われていました。生徒の皆さんもワークシートに記入したり、友達の意見を聞いたりしながら考えを深めていました。
いわき市立内郷第二中学校
いわき市立内郷第二中学校です!
【写真等の掲載について(重要)】
ホームページの写真については、生徒・保護者・教職員の承諾を得て掲載するとともに、氏名等の情報については、本人の特定につながらないように配慮しております。なお、画像をコピーしてネットに流出させる様な行為は犯罪につながる場合がありますので絶対に行わないようお願いします。
金曜日の5校時時間割は、全学年が道徳の授業です。今日は、2学期最後の道徳の授業にお邪魔しました。1年生はより良い学校生活や集団生活の充実について、2年生は生命の尊さについて、3年生は向上心や個性の尊重について授業が行われていました。生徒の皆さんもワークシートに記入したり、友達の意見を聞いたりしながら考えを深めていました。