給食のようすです
2025年6月3日 14時00分本日の給食の様子をお伝えします。今日のメニューは、「ごはん」「牛乳」「いかメンチカツ」「こんにゃくのきんぴら」「キャベツのみそ汁」でした。子どもたちは毎日、給食を楽しみにしながら美味しく味わっています。また、食育の一環として、配膳室前に給食メニューの説明を毎日掲示し、食についての理解を深める工夫をしています。
<高久地区のキャラクター・「シシハニー」>
本日の給食の様子をお伝えします。今日のメニューは、「ごはん」「牛乳」「いかメンチカツ」「こんにゃくのきんぴら」「キャベツのみそ汁」でした。子どもたちは毎日、給食を楽しみにしながら美味しく味わっています。また、食育の一環として、配膳室前に給食メニューの説明を毎日掲示し、食についての理解を深める工夫をしています。