仙台うみの杜水族館
2022年7月7日 15時33分最後の目的地は、仙台うみの杜水族館です。館内を自由に見学した後は、イルカとアシカのパフォーマンスを観覧しました。観客席ギリギリのところで、水しぶきを上げてジャンプするイルカの迫力に、全員大興奮でした。
バスは予定通り4時半に水族館を出発し、いわきに向かっています。
令和6年4月1日、遠野地区の学校再編により、上遠野中学校、入遠野中学校が1つになり、「いわき市立遠野中学校」となりました。
遠野中学校のHPへは、こちらからどうぞ。
最後の目的地は、仙台うみの杜水族館です。館内を自由に見学した後は、イルカとアシカのパフォーマンスを観覧しました。観客席ギリギリのところで、水しぶきを上げてジャンプするイルカの迫力に、全員大興奮でした。
バスは予定通り4時半に水族館を出発し、いわきに向かっています。