部活動が本格始動
2020年6月8日 19時36分8日(月)から本格的な部活動が始まりました。特設陸上部、卓球部、野球部と、声を出しながらのびのびと練習に励む姿が見られました。明日は暑くなり、27℃まで気温が上がる予報です。熱中症対策を万全にして生徒たちの活動を進めていきます。
令和6年4月1日、遠野地区の学校再編により、上遠野中学校、入遠野中学校が1つになり、「いわき市立遠野中学校」となりました。
遠野中学校のHPへは、こちらからどうぞ。
8日(月)から本格的な部活動が始まりました。特設陸上部、卓球部、野球部と、声を出しながらのびのびと練習に励む姿が見られました。明日は暑くなり、27℃まで気温が上がる予報です。熱中症対策を万全にして生徒たちの活動を進めていきます。