放送委員会企画「上中ズームイン」 お昼の放送
2018年11月16日 12時09分全校生が、お互いのことをもっとよくわかり合うことをねらいとした放送委員会の企画「上中ズームイン」 第1回目は「紅葉祭アンケート」の結果を発表しました。
企画アドバイザーは山﨑 裕斗 先生です。
1、紅葉祭は楽しかったですか?
・・・めっちゃ楽しかった72名 楽しかった14名 楽しくなかった0名
2、思い出に残った発表は?・・・ダンス、有志の劇、合唱、総合発表など
3、練習で辛かったことは?・・・合唱練習での声出しやハーモニーをつくるところ
こんな意見も「みんなでやり遂げたいという気持ちが勝り、辛いことはなかった。」
「辛いことも楽しいことに変えていった。」
講評(校長):
合唱やステージの練習、係の仕事でみんな大変だったはず。でもみんな楽しかったという答え。紅葉祭で、みんなで協力して大切なものをつくりあげましたね。
放送委員会の皆さん、全校生の思いを引き出すこの企画、素晴らしいですね。