保護者のみなさま、ありがとうございました。
2018年4月23日 11時22分土曜日までの日程で行われた修学旅行、及び1、2年生の遠足実施のため、本日は繰替休業日となっております。
修学旅行及び遠足では、事故やトラブル等に巻き込まれることなく、すべての学年で予定通りに、そしてお子さんたちにとって思い出に残ることだけではなく、様々な体験を通して、学び多きものになったことと思います。
これも保護者のみなさんのご理解やご協力があってのこそです。誠にありがとうございました。
お子さんたちは、修学旅行や遠足を終え、また新たな目標に向かって頑張っていくはずです。
今度ともお子さんへのご支援を引き続き、よろしくお願いいたします。
さて、先程、武道場にちょっと足を運んでみましたら、新人剣士たちが、剣先に意識を集中させていました。
新聞紙を持っている側の眼差しからも、真剣さ、そして何とも言えない「目力」が伝わってきました。