1年生 「帰りの会」の様子です。
2023年6月21日 14時29分1学期も終盤に入りました。入学して3ヶ月が経った1年生。先日は学校たんけんを行い、学校のことが少しずつ分かり、生活にもだいぶ慣れてきました。1年生の帰りの会にお邪魔したら、日直さんが司会を務め、自分たちで会を進め、今日1日の反省も自分たちで行っていました。分かることやできることが日々どんどん増えていく1年生。子どもたちの成長はすばらしいですね。
いつも中央台東小学校のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
子どもたちの様子や学校のさまざまな取り組みを配信していきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
【本校の統括目標】
☆未来を奏でるきらめく感性をもつ児童
【本校の教育目標】
・進んで学ぶ子ども(知)
・思いやりのある子ども(徳)
・たくましい子ども(体)
1学期も終盤に入りました。入学して3ヶ月が経った1年生。先日は学校たんけんを行い、学校のことが少しずつ分かり、生活にもだいぶ慣れてきました。1年生の帰りの会にお邪魔したら、日直さんが司会を務め、自分たちで会を進め、今日1日の反省も自分たちで行っていました。分かることやできることが日々どんどん増えていく1年生。子どもたちの成長はすばらしいですね。