こんなことがありました。

2017年3月の記事一覧

平成28年度 離任式

平成28年度の離任式が、本日実施されました。
本校をより良く導いていただいた9名の先生方が、
離任式に引き続き、生徒・卒業生、そして多くの
保護者の見送りの中、本校を離任されました。

修了式

平成28年度修了式が、本日 8時25分から実施しました。
1学年29名 2学年45名 合計74名の生徒に修了証書を授与しました。
修了式後、「1年間を振り返って」学年代表生徒から自分の成長と来年度への
抱負についての発表がありました。その後、「充実した春休みの生活について」
生徒指導主事や交通安全担当教師から話をしました。
最後に、離任式について 31日(金)生徒登校8時50分の確認をしました。

和菓子をつくりました

 美術の時間に紙粘土で、和菓子を創りました。それぞれ個性あふれる作品です。つい一口食べたくなったりします。
  
   2年生の美術の時間です。                        かわいいネズミもできました。



  
     3年生の作品です。                       運動をしているようすを作成しました。

平成28年度 第62回卒業証書授与式

平成28年度 第62回卒業証書授与式が本校体育館で挙行されました。
いわき市教育委員会委員 蛭田 優子様 並びに市議会議員 上壁 充様をはじめ
多くの来賓の皆様のご臨席を賜り、生徒の感謝が伝わる感動的な卒業式となりました。



   たくさんの祝電をいただきました。ありがとうございます。