勿来三小スクールライフ

2018年3月の記事一覧

離任式

3月は別れの季節でもあります。

本日、5人の先生方が、勿来第三小学校を巣立っていきました。

子どもたち、そして、私たちも多くのことを教えていただきました。

高橋健也教頭先生、小松智子先生、鈴木清茂先生、菅野由香先生、赤津富美子先生、ありがとうございました。

今後益々のご活躍をお祈りいたします。

卒業証書授与式

 卒業生が巣立っていきました。

 子どもたち、保護者、職員の気持ちが一つになった、心温まる式になりました。来賓の方々からもお褒めの言葉をいただきました。

 卒業生は、緊張の中にも、一人一人がとてもいい表情をしていました。この子たちにもう会えなくなると思うと寂しい気持ちになりますが、それよりも、これからどんな活躍をするのかが楽しみです。

 一人一人の笑顔を忘れません。

 ご卒業おめでとうございました。

 

卒業式・修了式前日

 子どもたちが今年度学校へ来るのも、あと一日となりました。みんな落ち着いて生活していました。

 明日、子どもたちはどんな表情を見せるのでしょうか。

再開しました。

 今日から更新を再開します。このページをご覧の皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 卒業式・修了式が目前に迫ってきました。今年度もいよいよラストを迎えます。

 今日、最後の卒業式全体練習を行いました。よい緊張感に包まれました。

 

【お知らせとお願い】

【このページをご覧の皆様へ】

 平素よりこのページをご覧いただきありがとうございます。

 ホームページが新システムに移行されることになりました。

 そのことに伴い、しばらくの間、記事の掲載を休止させていただきます。

 ご理解のほどお願い申し上げます。


                     いわき市立勿来第三小学校