こんなことがありました。

視聴覚 離任式後ハイタッチ&新校長と引継ぎ完了!

 本日28日(木)午前中の離任式では、多数の方々にご来校いただき、誠にありがとうございました。転出する職員が私一人という経験が今までなかったので、とても恐縮しています。

【生徒代表お別れの言葉】

【生徒代表からの花束贈呈】

【生徒全員が快くハイタッチしてくれました】

【勿来二中生が4月からより高みを目指してほしいという意味でハイタッチしました】

 先生方は新しく早川俊也(はやかわ としや)校長先生が4月から着任します。早川校長先生は、船引南中から転入してこられるわけですが、船引南中の前は植田中で勤めていた生粋のいわきの方です。

 とても生徒想いで教育熱心な校長先生です。そして教科などを教える先生方も今年度と同じスタッフですので、更にパワーアップした勿来二中になります。

 どうか、保護者及び地域の方々のご理解とご協力を次年度もよろしくお願いいたします。

 私ごとですが、4月からは同じ勿来地区の植田東中に赴任します。近くですので何かとお会いすることもあります。今後ともよろしくお願いいたします。

 最後に勿来二中での2年間は、とても充実した日々でした。ここで学んだことや経験できたことを植田東中で生かし、勿来二中とともに切磋琢磨していきたいと思います。

 一つ悔いが残ることは、2年前に約6万であったアクセス回数を3月までに20万突破を目指していましたが、達成できなかったことです。

 4月に20万アクセス達成を楽しみにしていたいと思います。

【新年度の学校運営がスムーズに運ぶように、早川新校長先生と引継ぎを行いました】

 最後に皆さん、ホームページをご覧いただき、誠に有り難うございました。毎日、在校生の2~3倍のアクセス数があり、ホームページ作成の励みになりました。

 「さようなら、お元気で」